[Premium]RPG フェアリーエレメンツ
游戏介绍

简介

プレミアム版を購入すると1000FAPが付いてくる!
エンディングまで無料で遊べる通常版も配信中!「フェアリーエレメンツ」で検索!
「マテリアル」が持つ不思議な力を封じ込めた剣を振るい、
王国の安寧のために戦う騎士・ヤマト。
従者である女騎士・オウカと共に、王国の危機を救ったヤマトだったが、
戦いの中で、なんと200年後の世界へと渡ってしまう。

時を越えた世界で出会う謎の生き物と、不思議な少女。
彼らと辿る冒険の果てに、王国の未来はどこへ向かうのか――
あの笹井隆司氏の全曲書き下ろしBGMでお送りするファンタジーRPG!

◇◆◇武器を錬成!◇◆◇
素材を使って武器や防具を錬成!
性能をアップさせ、新たな武器や防具を生み出しましょう。
錬成するとバトルでのグラフィックも変化!

◇◆◇どこでもバトル!◇◆◇
錬成素材集めのために、いつでもどこでも戦闘できる専用モードを用意。
少しだけ空いた時間に、手軽に素材集めができます。
バトルの難易度が上がるほど素材を集めやすくなるので、
どんどんバトルをこなして武器や防具を錬成していきましょう。

◇◆◇その他やりこみ要素も多数◇◆◇
武器の基本攻撃力を簡単に上げてくれる「魔法釜」システムや、
高レベルの強敵がひしめくダンジョンなど、やりこみ要素も健在。
錬成した最強武器を手に、世界の果てまで冒険し尽くしましょう。

※追加課金なしでストーリーを最後まで遊んでいただけます。

================
対応機種:
iOS8.0以降のiPhone4S及びiPad 3、iPod touch第5世代以上の端末で動作します。
================
更多

详细信息

更新时间
2016-11-22