月影のシミュラクル
游戏介绍

简介

――その館には、生きた人形が棲んでいる。
アプリ内課金無しの完全無料で気軽に楽しめるライトビジュアルノベルゲーム!
高品質なグラフィックとBGM、全キャラクターフルボイスでお送りします!

【ストーリー】
地方に住む学生、卯月誠一の元に届いた招待状。
そこに記されていたのは、懐かしい従妹の名前だった。
幼い頃に住んでいた土地……伊沢街。
避暑地としての賑わいを見せるそこには、森の奥に大きな屋敷が建っている。

からくり師を祖として代々受け継ついできた如月の一族。

数年に一度行われる、謎めいた儀式に出席を請う物だった。
久しぶりの再会に胸を躍らせながら、誠一は帰郷を決意する。
訪れた先で彼を待つのは、謎めいた大きな屋敷と、幼い頃に共に過ごした少女達。

共に育った本家の少女――如月零。
如月家に仕えるメイド――水無月一葉。
共に学び舎で過ごした少女、野上美優。

そして……謎めいた『生き人形』の伝説。

これは蜘蛛の糸にとらわれた蝶が、再び羽ばたくための物語。

■2016年10月3日
オフライン時や混雑時等サーバーに繋がらない時でも、
ゲームデータのダウンロードが一度完了している場合は、
ゲーム起動後の ネットワーク接続の際に「無視」を選択することで、 ゲームプレイを可能にしました。

【注意事項】
最初の起動時にゲームデータのダウンロードを行います。
ダウンロードには時間がかかることがありますので、
Wi-Fi 環境でのダウンロードを推奨します。

【対応OS】
Android 4.0 以上

【お問い合わせ】
「デベロッパー」の「メールを送信」からお問い合わせ下さい。

【制作・著作】
(c) applique/HighLevel
更多

详细信息

更新时间
2018-01-20