スマホで鍛冶屋 タップスミス
游戏介绍

简介

▼▲▼▲▼ ゲームの説明 ▼▲▼▲▼
■完全無料! 匠になれるゲーム、あります!

■鍛冶屋になって、自分だけの剣を作ってみよう!
画面を好きにタップするだけで、誰でも簡単にオリジナルの剣を作成できます。
作った剣で冒険に出たり、お店でお客さんの注文を受けたり、遊び方は自由!
たくさん武器を作って匠になれれば、伝説の武器も作れちゃうかも!?

■本ゲームは完全無料です。ゲーム内課金や広告は一切ありません。
自分の好きな時に好きなだけ、気軽に鍛冶屋ライフを満喫してください!

■面白い剣が出来上がったら、スクリーンショットを撮ってtwitterで共有してみてください!
ハッシュタグは「#タップスミス剣自慢」です。

■画面の大きなタブレットや携帯の機種によっては
ゲームの処理が全体的に不安定になる場合があります。
その場合は画面左上のオプションより低画質モードでのプレイをオススメします。
更多

更新

1.6.1 (8)2016/06/16
ver1.6.1 修正点-------------------------------------依頼の報酬金額を上方修正しました。一部鉱石が主原料として使用できないバグを修正いたしました。ご迷惑をおかけいたしました。ver1.6 修正点-------------------------------------音量システムの変更マナー・サイレントモード時は起動時、音が出ません。端末の横についている音量ボタンを押すことで音が出るようになります。鉱石バグの修正アイテム素材アイコンの変更依頼システムの仕様一部変更キャラ依頼システムの仕様一部変更低画質モードの仕様変更
查看

详细信息

更新时间
2016-06-16