Another story of Da-iCE~恋ごころ~
游戏介绍

简介

今話題のダンス&4オクターブボーカルグループ「Da-iCE」の恋愛ゲームが登場!
ここでしか聴けない録りおろしボイスやメンバーの写真が物語を彩ります。
【ストーリー】

プロのカメラマンを目指し、アシスタントとして新生活をスタートさせたあなた。

初めての仕事で一緒になったのは、なんと……「Da-iCE」だった!

仕事を通じて知っていく、彼らの素顔……。

縮まる二人の距離……。

あなたは誰と恋をする?

【ゲームの遊び方】

▼ゲームの始め方
1.アプリ起動後「Start」を押してプロローグを進めます
2.ストーリーを楽しみつつ名前やアバターを決めていきます
3.最後に好きなメンバーを選ぶと彼との本編ストーリーが始まります

▼本編ストーリーの進め方
・毎日無料でもらえるチケットを使ってストーリーを読みましょう
・画面をタップするだけで簡単に進められます
・ストーリー中に選択肢が出現。どれを選ぶかで彼からの好感度が変化!
・メンバーの録りおろしボイスが流れることも。聞き逃し注意!

▼本編ストーリー以外にも楽しさいっぱい!
・季節ごとの限定ストーリーイベントを定期的に開催
・かわいいアバターで着せかえが楽しめる!
・MV衣装や季節に合わせたコスチュームのメンバーアバターが登場!
・『Another story of Da-iCE』だけのオリジナルグッズが当たるキャンペーンを開催

▼フレンドと交流しよう!
・ゲーム内でフレンドを作ってDa-iCEの話で盛りあがろう!
・フレンドが多いほどゲームが有利になります

サポート窓口の対応は土日祝日・年末年始を除く平日10:00〜18:00となります。
メールによる問い合わせは「da-ice@2reality.jp」にて常時受け付けておりますが、返信は営業時間内となります。
お問い合わせの際「da-ice@2reality.jp」、及びPCからのメールについて受信許可をお願いいたします。
更多

详细信息

更新时间
2020-06-19