脱出ゲーム サッカースタジアムからの脱出 ワールドカップ編
游戏介绍

简介

ついにワールドカップ2014開幕!がんばれニッポン!
観戦しにきたはずが、気がつけばフィールドに?!
12人目の選手となり、ワールドカップ会場から脱出せよ!
~~~ サッカースタジアムからの脱出 ワールドカップ編 ~~~⇒「脱出ゲーム サッカー」の特徴
*ワールドカップ気分を味わえる、無料のスポーツ脱出ゲームです。
*暇な時間やちょっとした時間でも遊べるステージ制です。
*ステージ攻略時に自動セーブされます。
*脱出ゲーム初心者?上級者まで楽しめるよう、操作もシンプルで簡単です!
*ステージクリア毎にワールドカップやサッカーに関する豆知識がゲットできちゃう!
⇒「脱出ゲーム サッカー」の遊び方
*気になったところはタップ!アイテムが隠れているかも?
*ゲットしたアイテムはそのまま使ったり、他のアイテムと組み合わせたり、色々試してみよう!
*ステージ毎にヒントもあるので、脱出ゲーム初心者でも安心。
*サッカースタジアムに仕掛けられた謎を解き明かし、スタジアムから脱出しよう!
⇒こんな方にオススメ!
*ワールドカップ気分で盛り上がってる方。
*単に脱出ゲームが好きな方。
*難しい脱出ゲームは見過ごせない方。
*電車やバスでのちょっとした暇潰しを求めてる方。
⇒注意事項
*第三者による攻略サイト・攻略アプリの内容に関して、当アプリ側は一切関与しておりません。
*攻略方法については、一切お答えできません。
*当アプリの動作が不安定な場合、お使いの端末で起動中の別アプリを停止することで、症状が軽くなる可能性があります。
⇒音楽/効果音
bird / oo39
更多

详细信息

厂商
ESC-APE
更新时间
2016-11-08